ボディペインティング

7月に入り、プール遊びが始まっています。その中のイベントで、7月13日にボディペインティングをしました。

前日からとっても楽しみにしていた子どもたち(^^)登園して、『先生、これにお着替えするの♫』とボディペインティング用に用意した服を見せてくれる子もいました。

ボディペインティングが始まると、はじめは恐る恐る絵の具を手につけていた子どもたちも慣れてくると、ペタンペタンとたくさん手形をつけていましたよ。

手を洗うために用意したタライのお水も色水遊びになったり、絵の具がついた窓をスポンジで掃除する遊びになったり、子どもたちそれぞれの方法で目一杯楽しむことが出来ました♪

2023年4月開園予定 TicTac078保育園 園児募集 詳しくはこちら
PAGE TOP